ニュース詳細

2017/05/02 18:47

☆GWのお知らせ☆だけじゃない❗️

【inton】工藤です‼️😁

待ちに待ったGWがついにやってきました✨

お天気も晴れ予報でご旅行に行かれる方も多いと思います💓

月曜火曜を有給でお休みして9連休なんて人もいます、、 、😅😅

え、9連休?😓そんなものがありえるんですねwww

GWの営業なんですがランチはお休み頂きます!😤

お仕事の方はご迷惑おかけします💧

ディナーについては4時オープンと早めに営業しておりますので

新宿でお買い物帰りやデート帰りなどにぜひお食事に来てください☺️

💥グランドメニューリニューアル💥

5/5金曜日から夜のグランドメニューが変更致します💓

群馬県産上州とことん豚を今まで以上に楽しめるメニューとなってます♪

◎上州とことん豚のコンフィ

低温調理した豚肉は非常に柔らかく本来の甘み、香りを逃すことなく堪能できます✨

味付けはお塩、黒胡椒、香草のシンプルな味付けです。お好みで岩塩、マスタードを付けてお召し上がりください🐷

◎上州とことん豚の串焼き

レバー、ロース、豚トロと定番はもちろん美味い❗️【inton】だから食べられるフワ(肺)ガツ(胃)チレ(脾臓)をぜひお召し上がりください❗️美味しい内臓だけ揃えました😤ハズレはありません💓

他にも生ハムとアボカドの生春巻き、7種のハーブとクスクスのサラダ、豚トリッパのトマト煮込み、〆には【inton】赤蕎麦、黒蕎麦などまだまだございます😁

5月限定ブログを見たよ❗️の一言で席予約の方にドリンクサービスさせて頂きます🍻

ぜひ、この機会にご来店下さい💓

それではGW楽しんで下さ〜い🙌